2011年11月18日

足りないと思う

こんにちは

雨が降っていると気温が高いですね。
まあ、コレくらいが過ごしやすいです。

さて

先日こんなものが食卓に並びました。

足りないと思う

ギャル曽根さんおススメの「キムチ」です。
あのギャル曽根さんおススメなので美味かろうと言う事らしいです。

ギャル曽根さんの食べっぷりを見ると気持ちイイです。
しかも、キレイに食べるんですよね。

大食いイコール食べ散らかす、と思っていたワタシは
「こんなにキレイに、しかも美味しそうに食べる人って初めてだ」と感心しました。

そんなこんなで食べてみると、確かに美味しかったです。

おなか一杯になったところで、ふとパッケージをよく見ると・・・

足りないと思う

ギャル曽根さんがおススメの割には少なくない?





それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:16│Comments(5)日記
この記事へのコメント
昨日の師匠の豚キムチに追随しての
エビキムチ!いいじゃないですか(笑)

rueも食べっぷりを男性から
褒められたことがあります。
どうでしょう。(何が?)
Posted by rue at 2011年11月18日 17:35
キムチ、美味しいがね~♪
大好き。
コスモスの「吉野屋のキムチ」がすごく美味しかったですよ。
値段も198円でお手頃です。
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年11月18日 17:58
辛いのあまり・・・。
さいならっ!!
Posted by キリンさん at 2011年11月18日 18:08
ギャル曽根の食べ方は確かにキレイ。
なかなか好感の持てる大食いですね。
食いっぷりの良い人は好きですよ。
見てて気持ちがいい♪

そう言えばキムチって家ではあまり食べないなぁ。
昨日の豚キムチが久しぶりw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月18日 21:30
※rueさん

美味しかったですよ、なかなか。

食べっぷりのいい女性は好きですよ
「こんなに食べられナ~イ」って言ったらイラッとしますw

※ぷりんとにゃんこさん

吉野家のキムチ、食べたことあります^^
しばらく買い続けてました。

※キリンさん

そんなに辛くないですよ
食べてみて下さい。
そしてネタにしてブログ書いてくださいw

※pia masaさん

気持ちいいくらいに食べっぷりがいいですよw

豚キムチ美味しそうでした。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年11月19日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足りないと思う
    コメント(5)