2011年11月17日

首輪を無くす

こんばんは

今日は宮崎市まで行きましたので、ついでに清武の「風来軒」でラーメン食ってきました。

男は黙って「とんこつチャーシュー」ですよ。
あのコッテリしたヤツがたまらんです。

これで暫くはラーメン食べません、なんせダイエット中なので・・・


さて

去勢手術も終わって、元気になった「らっく」なんですが
またもや「首輪」を無くして帰ってきやがりました。
何かに引っかかった時に外れるよう、一部がゴムで出来ているヤツです。

二個目の首輪、何ヶ月持ちこたえたのやら・・・
今は、100円ショップで買った「鈴の音が安っぽい」首輪をつけております。

去勢手術を終えたときに先生から
「これで夜遊びもせず、ケンカすることも無くなりますよ」
と言われたんですがね~

ここ1週間、夜中に帰ってくるわケンカして擦り傷作ってくるわ
先生、相変わらず元気なんですけど。

早くおとなしくなって、猫本来の利用価値「湯たんぽ代わり」になってくれ
夜はもう寒いよ。


みなさん、お体には十分お気をつけ下さい。




それではパー

首輪を無くす


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 18:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
去勢したのに
ご近所の猫をはらませた疑惑が
持ち上がった猫が昔いました。

きっと間違いと思うが、
それほど元気で乱暴者だったんです。
Posted by キリンさん at 2011年11月17日 19:03
じゃあ、この辺、探してみるね。

「って、行くかよ~。」 ←てっちーゃん
Posted by rue at 2011年11月17日 19:05
そのくらい元気な方がイイじゃないですか。
てっちゃーんちの猫っぽくてw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月17日 21:14
※キリンさん

一般論として「おとなしくなる」んでしょうね

ま、例外もあるということでw

※rueさん

その辺に居なかったら小林市までよろしくw

※pia masaさん

ウチの猫だったら「クール」なはずw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年11月18日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首輪を無くす
    コメント(4)