2011年10月25日

キャリーオーバー

こんにちは

寒くなってきましたね。
あ~寒い。

そう言えば、今日はラーメンを食べに行ったんですね、ちょっと遠くまで。
「さあ、食うぞ」とまずはスープを一飲み。

おもむろにテーブルの上のコショウを取り、蓋をまわしてかけると・・・
「ドサッ」

「あれ?コショウってこんな音がするんだけっけ?」と思い見ると
「うわあ!一ビンかけてるやん!(怪しげな関西弁)」

そうです、「パカッ」と開ける蓋を「まわして」開けてたんですね。
写真を撮るのも忘れ、「どうしよう?」と狼狽しましたよ。

「まあ、食えん事はないやろ?」と食い始めました。
辛かったですが、結構いけましたよ。

一度挑戦されてはどうですか?
まあ、そう言わずに、何事も経験ですよ。


さて

ワタシが毎週夢見ている「ロト6」なんですが
2回連続キャリーオーバーです。

金額にして約4億円。木曜日の抽選が楽しみです。

もし、4億円(最高額)が当たるとどうなるんでしょうね。
恐らく、世の中の景色が変わって見えるんでしょうね。

当たった後の手続きや心構えなどは十分勉強していますし
使い道は当然、決めてあります。

後は「当たる」だけなんです。
世の中「ちょろい」っすよ。(急にチャラくなっちゃいました)


まあ、そんな訳ですので
皆さんは「ロト6」なんて買わなくていいですからね
あんな当たらないものにお金を使うのは「愚の骨頂」ですから


さて、ワタシはこれから、綺麗なお姉さんがいるという、ウワサの宝くじ売り場に行ってきます。



それではパー

キャリーオーバー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 15:53│Comments(6)日記
この記事へのコメント
自分、コショウはかけない派なんで。
触らぬ神に祟りなしってイイますでしょ?w

ところでロト6キャリーオーバーなんですか!
出始めの頃に何度か買ったことありますけど
最近ではさっぱり買ってません。
でもロト6の方が宝くじより当選確率は
高いんですよね~
僕もそっちに浮気しようかな。
Posted by pia masapia masa at 2011年10月25日 16:30
きれいなお姉さん云々・・が
一番ちゃらいよ~っ(ぷ)

rueでもしないなぁ~、
こしょうの件。(ぷぷ)

当たりそうな予感。☆☆☆
Posted by rue at 2011年10月25日 16:36
友達のウドンに
七味をかけてあげようとして、
同じ結果を招いたことはある。

ごめんとは言いましたが、
責任はとってません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年10月25日 17:56
※pia masaさん

そう言わずに趣旨変えしてくださいよw

毎週二回、夢が見れますからね~
さあ!レッツロト6w

※rueさん

昨日はキレイなお姉さんが居なかった・・
と思いますが、まあイイでしょうw

コショウの件で当確ですよw

※キリンさん

謝って下さい(誰に)

責任とって下さい(誰の)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年10月26日 11:25
そんなギャグみたいなことってほんとにあるんだー(笑)
胡椒ラーメン、機会があったらやってみるね(絶対やらない)

夢を「追い続ける」てっちゃーん、
素敵だと思います。
Posted by テリエテリエ at 2011年10月26日 17:30
テリエさん

あるんだよw
是非挑戦してね。もう二度と経験したくないけど

素敵、いいねえ
周りの友達に言いふらしてもいいよw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年10月27日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャリーオーバー
    コメント(6)