2011年10月23日

のじり湖ピア

こんにちは

それにしても暑かったですね。
そんな暑い中、のじり湖ピアへ行ってきました。

特に用事があった訳ではないんですが、
あまりの天気の良さに「ちょっくら出かけるか」となった訳です。

まずはお馴染みのカエル達が出迎えます。

のじり湖ピア

今日はイベントがあったみたいで、人が沢山いました。

一通りお店を巡って、下の公園に。
色んな遊具があるんですが、パズルを解いたり、竹馬に乗ったりして
ゆっくりとした時間を過ごせました。

ミニ動物園みたいなのがあって

のじり湖ピア

キリンじゃないですよね?
何て言う動物なのか忘れてしまいましたが、変な顔したヤツでした。

ポニーやらウサギやらを愛でた後、「帰ろうか?」と
ソフトクリームを買って家路へ

なんだかなあ~
たまにはイイかもしれないです、こんな感じも


さて、明日からも頑張りましょうかね




それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:02│Comments(6)日記
この記事へのコメント
スゴクキリンに見えて軽く動揺w

のじり湖ピア賑わってたんですね~
大体僕が行く時には人が少なくて寂しいんですよ。
イベントに合わせていくとイイかも知れませんね。

ちなみに今日はホンモノのキリンさんに会いに行って来ましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月23日 21:09
ここってさぁ、私達が高校生くらいのときに出来たんだよね?たしか。

最初はあのカエルは何だって思ったけど、今じゃすっかり当たり前だよね。

ほのぼの一日で良かったね(^^)
Posted by テリエテリエ at 2011年10月23日 21:24
※pia masaさん

キリン?って思っちゃいましたw

普段は人が少ないんですけどね~
イベントのときは多いですよ。

本物のキリンさんに何時会えることやら・・・

※テリエさん

多分、高校生の頃だったかなあ~
何でこんなの作ったんだ?と思ってたけどねw

こんな日もイイかな~
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年10月24日 09:18
最後の動物の写真がオモシロい(笑)
ヤバイ。。。朝一で見てしまった。。
今日は思い出し笑いをする変な店員になりそうです(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年10月24日 09:38
毛がふわっとしていて、こども向けに連れてきた動物でしょうから、
アルパカではないでしょうか?

ペルーのマチュピチュへ行った時に、
そのへんで美味しそうに草をはんでました。

顔は、おとぼけ顔で、アルパカより一回り大きい、リャマに見えるのですが(^^)。
Posted by あっちゃん39 at 2011年10月24日 20:24
※グリーンオアシスさん

変顔がまた愛くるしいですw

思い出し笑いしましたか?

※あっちゃん39さん

これがあのアルパカなんですかね。
リャマってのも聞いた記憶があります。
なるほど

マチュピチュいいなあ
行ってみたい所の一つです。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年10月25日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のじり湖ピア
    コメント(6)