2011年10月17日

タヌキ・カエル・ペンギン?

こんにちは

昨日の運動会では「広報担当」として写真を撮りまくった”てっちゃーん”です。

まさか写真撮影で筋肉痛になるとは思いませんでしたよ。
ミニバレー大会では筋肉痛知らずだったのに・・・

さらに悪い事には、朝一で宮崎陸運局に行かないといけなかったので
筋肉痛の足を引きずりながら出かけました。

鍛え方が足らないんでしょうね。



さて

宮崎市(陸運局)に行く時は、高岡から清武に抜ける道を使うんですが
工事中の区間が何箇所かあるんですね。

まあ、気の長いワタシは、イライラすることなく待てるんですが
こういったキャラ物で待っている人の気を落ち着かせるんでしょうか・・

タヌキ・カエル・ペンギン?

タヌキ・カエル・ペンギン?

前から気にはなってたんですけど、やっとカメラに収める事が出来ました。

他には「カエル」を見た事があるんですけど
ある情報通から「ペンギンもあるよ」とのこと

殺風景な工事現場も、こんなキャラがいるとイイ感じです。
そう言えばキリンの絵が描いてあるクレーンとかありましたね。



さあ、色んなキャラ物を発表しようではないですか!
誰か参加してね。

写真撮ったらブログ書いてくださいね、見に行きますんで



それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:25│Comments(4)日記
この記事へのコメント
rueも街中でかつて見た事あるな。
そのシリーズ(笑)

「停車しているときに撮る」ですね。
でないと、おまわりさんに
点数と罰金をとられちゃいますね。。。

先日、本物のきつねを見た。
しっぽがふさふさしてた。
嬉しかったよ。
Posted by rue at 2011年10月17日 17:59
キリンのクレーンが気になる。
さぞ美しいフォルムであろうと。

タヌキ、可愛いですね。
腹ん中が丸見えで安心できるし。
初めて見ました。
カエルもペンギンも見たことありません。
Posted by キリンさん at 2011年10月17日 18:21
看板も面白いのありますよね。
なかなかイイ方向性だと思います(上からw)
うちの近くにカエルさんがいらっしゃいます。
キリンはいません。
いたら毎朝落ち着かないですw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月17日 18:30
※rueさん

結構癒されるんですよw

停車してから撮らないと捕まっちゃいますんで気をつけましょう。

本物のキツネ?
小林市でも見ないですよ。貴重な経験だ。

※キリンさん

クレーンにキリンの絵が描いてあったような
まあ、検索してください。

腹の中を見せる人ですよ、ワタシはねw

工事中だったら見るチャンスかも

※pia masaさん

確かにイイ方向性ですよ(負けずに上からw)

キリンがいたら頼もしくないですか?
色んな意味でw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年10月18日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タヌキ・カエル・ペンギン?
    コメント(4)