2011年10月10日

えびの高原で池巡りをする

こんにちは

今日はえびの高原に行ってきました。
昼前に出たんですが、生駒高原周辺の渋滞が凄かったですね~
まあ、裏道を駆使して何とかえびの高原に辿り着きました。

池巡りなんて、した事なかったんですが
なかなかいい経験でした。

道中すれ違う色んな方々と「こんにちは~」「お疲れ様~」と声を掛け合い、「人間は一人では生きていけないんだなあ」としみじみ思いました。

えびの高原で池巡りをする

池の写真は?

ご指摘、ごもっともでごさいます。
しかし、ここにはワタシの気遣いがございまして
やはり、ご自分の目で見るのが一番ではないか?と考えた次第でございます。

お詫びと言ってはなんですが、道中見つけたこんな植物を

えびの高原で池巡りをする

どうです?なんだか憂鬱になりそうな植物じゃないですか?
なんて名前なんでしょうね。


連休も終わり、明日からは日常が待っております。

皆様、お元気で




それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:01│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今日の渋滞は凄かったみたいですね。
僕達が行ったときにはスカスカだったのに。
でもまぁ渋滞に巻き込まれなくて良かったです。

あ、あと、気遣いは無用なので、
さっさと池の写真貼ってください。
そんな気持ちの悪い実はいいからw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月10日 22:35
pia masaさん

すんごい渋滞でしたよ
裏道もびっしり車だらけでした。

ワタシの気遣いをわかって下さい。
(写真を撮っていないなんて言えんし・・・)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年10月11日 15:21
あ~~コレはですね。。。
マムシ草という植物ですよ。たぶん。。

花も何ともいえん形です^^;
Posted by グリーンオアシス at 2011年10月12日 16:58
グリーンオアシスさん

マムシ草って言うんですね~
なんともオソロシイ名前です^^
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年10月13日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびの高原で池巡りをする
    コメント(4)