2011年10月08日

ドライブ&初対面

こんばんは

今日も良い秋晴れで、非常によろしゅうございました。
ついつい、S2000で出かけてしまいましたので
思う存分、S2000を堪能して下さい。

えびの高原へひとっ走りしてきまして

ドライブ&初対面

あ、写真は停車中に撮ったものですのでご安心を

降りる途中で休憩中のS2000です。

ドライブ&初対面

ドライブ&初対面

やはり何度見てもカッコイイ・・・
素晴らしいですね~

まあ、途中でVGSの警告灯がついて、ハンドルが異常に重くなりましたが
何とか家まで辿り着きました。

はあ、また修理せないかんです。




そうこうしている内に、にゃろ~まさんから連絡が有りまして

あの天才ブロガーさんが来ているとの事。

こりゃあ出かけんわけにはいかんだろう、と生駒高原へ向かいました。

いやあ、緊張しましたよ。
だってあの天才ブロガーさんですよ。

「もしかして、変t・・おっと、天才だからいけ好かないヤツかも知れん」とか
「誰あんた?」なんて思われないかとか

しかし、そんな事は杞憂でした。

初めてとは思えないほど会話をして、変t・・おっと、色んな事を話しました。

奥様も一緒でしたので、色んな話(普通な話ね)をしました。

シェリも一緒でしたので記念撮影。

ドライブ&初対面

可愛くて「ウチの子になるか?」などと言ってしまいましたよ。
いやあ、可愛かったなあ

まあ、そんな感じで2時間ほど過ごしました。


初対面なのに、何だか違和感無く話せたのが嬉しかったですね。



それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 18:59│Comments(9)日記
この記事へのコメント
黒1点だったpia masaさんが、
相棒を得た!って感じの
てっちゃ~んですもんね。
Posted by rue at 2011年10月08日 19:24
おぉっ(゜ロ゜;
初のご対面、おめでとうございます♪
その様子を ともこ姉さん的に見守っていたかった…。
Posted by いち at 2011年10月08日 21:48
いや~今日は楽しかったですね❤
天才ブロガーさんご夫妻との初対面!
ナイトコスモスの花火も良かったですよ♪
今日はお疲れ様でした(*^^)v
Posted by にゃろ~ま at 2011年10月08日 22:12
今日はわざわざ来て頂いてありがとうございました^^
爽やかな風が吹く中、爽やかなお話が尽きず
大変楽しゅうございました♪
また変態話、主人に付き合って下さいませ。
Posted by pia masa at 2011年10月08日 23:19
変態です。(自爆)
今日はわざわざスミマセンね。
お陰で相当楽しい1日になりましたよ。
本当は一緒に花火を見て
ロマンチックに語り合いたかったんですけどw
それにてっちゃーんこそ、ブログそのままの
変態で安心しましたw

また機会があれば是非♪
Posted by pia masapia masa at 2011年10月08日 23:48
道を究めようとする男と男の出会い・・。
一層の高みを目指して頑張ってください。

私は柱の陰からそっと見守り
涙を流します。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年10月09日 00:25
※rueさん

相棒なんて恐れ多いですよw
これからも地道にコツコツやっていきます。

※いちさん

初対面は緊張しまくりでしたよ。

陰で見守らず会話に参加してください。
内容には責任持てませんがw

※にゃろ~まさん

途中で帰っちゃって申し訳ない。

花火見たかったんですけどね~
昨日はありがとうございました。

※pia masa奥さん

こちらこそありがとうございました。

ついつい調子に乗って変態話をしてしまいました。
まあ、あれくらいはまだ入口の話なんですがw

楽しまれた様で良かったです^^

※pia masaさん

ブログそのままの変態ってよく意味がわかりませんw

こちらこそ楽しい時間でした。

暗くなったら変態話が加速しそうでコワイw

また機会があれば今度こそディープな話をw

※キリンさん

一層の高みを目指します(ってどこに行こうと?)

流した涙は、歓喜の涙でしょうか?
もしかして憐憫?w
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年10月09日 09:01
いつもblogや、コメント欄で、とても楽しいやりとりをされているお二人が、
初めてお会いになったと知って、驚きました。

皆さんがお話ししている姿を、コスモスの影から
そおっと見てみたかったです(*^^)。

あ、やっぱり勇気を出して、ご挨拶したかったです。
Posted by あっちゃん39あっちゃん39 at 2011年10月09日 10:55
あっちゃん39さん

昔からの友達みたいにディープな話をしてましたw

機会があれば「あっちゃん39です!」と言って下さい。
真っ当な会話もできる事を証明しますのでw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年10月10日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ&初対面
    コメント(9)