2011年09月21日

アイデア

こんばんは

いやあ~寒いですよ、小林市は
夕方から急に寒くなって、ガタガタ震えてました。

さて

今日の夕方、お客さんが来て2時間ほど話してました。
ポロシャツで居たもんですから、寒さで震えてしまいました。

このお客さん、色んなアイデアを持っていて
話を聞くだけでも面白かったです。

次から次へアイデアが出てくるもんですから
「いいですね~」
「それって面白いですね~」と話しこんじゃいました。

どこからそんなアイデアが出てくるんだろう?と思ってたんですが
結局解らず終い、アンテナを張り巡らせているのがわかったくらいです。

いつでもどこでも「ヒント」を探しているんですね。
見習う事にしましたよ。

さあ、凄いアイデアよ降りてきたまえ!



今晩は冷えそうなので、毛布の登場かもしれませんね。




それではパー

アイデア

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 20:59│Comments(5)日記
この記事へのコメント
いやーほんと寒かった。
さすがの僕も夜中起きましたよ。
やるな、秋。

アイデアって敏感にアンテナ貼ってないと
なかなか思いつかないですよね。
だから僕は仕事もせずに情報収集に励んでますw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月21日 21:34
アイデアなら任せて下さい。
実用可能か否かは別問題だが。
Posted by キリンさん at 2011年09月21日 22:07
※pia masaさん

今朝も寒いですよ、小林ナメンなw

情報収集ご苦労様ですw

※キリンさん

色んなアイデアお待ちしてます。
それを実現可能に持って行くのがワタシですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年09月22日 08:31
寒いの?
えびのは、もっと寒いかな?
昨日は、東京は台風で、高校時代のドキドキ感が、蘇りました。

台風天国だもんね。

汽車動かなくなるし・・・懐かしい。
Posted by さこぱん at 2011年09月22日 13:24
さこぱん

台風大変だったね。

しかし、こっちの寒さを忘れたとは言わせん。
朝晩はもう秋です。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年09月23日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイデア
    コメント(5)