2011年09月12日

サングラスが壊れる

こんにちは

今朝方、暑くて目が覚めまして
「あれ?病気?」なんて思ってしまいました。

だって、朝晩涼しくなったじゃないですか
それなのに暑さで目が覚めるなんてね~


さて

長年愛用していたサングラスが壊れました。

サングラスが壊れる

ツルの根元がポッキリ折れちゃいました。

ド近眼のワタシは、いわゆる「度つきサングラス」じゃないとダメなんですよ。
コンタクトに挑戦したものの、ドライアイだという事が判明したので
折角手に入れた「レイバン」のサングラスもかけられず、

サングラスが壊れる

サングラスが壊れる

まあ、あげませんけどね

いつか、必ずや、何とかしようと目論んでいます。
レーシックは怖いしなあ

目下、メガネの上からかけられるサングラスを探しております。



それではパー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:38│Comments(3)日記
この記事へのコメント
セロハンで作ってあげようか。
小学校の頃に作った思い出が。

遠慮は無用。
Posted by キリンさん at 2011年09月12日 18:06
工作は得意ですよ。バッチコイ。
と言うか何をしたらそんな見事な壊れ方をするんですか?(^^;
早く何とかなるとイイですね~。

レーシックは僕も怖い。
Posted by pia masapia masa at 2011年09月12日 21:38
※キリンさん

では、度付きでお願いします。
取りに行く前に御連絡差し上げます。

絶対ですよw

※pia masaさん

まあ、「踏んだ」って言うのが正解でしょうかw

レーシックは40歳になる前にした方がいいみたいですよ
医者が言ってました。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年09月13日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サングラスが壊れる
    コメント(3)