2011年08月22日

今週のたなくじ

おはようございます。

もうすぐ夏休みも終わりですね。
早く学校始まらないかな~。と思っている”てっちゃーん”です。


さて

恒例となりました、「今週のたなくじ」です。

ええ、続けますとも
飽きるまでね

今週はこれ

今週のたなくじ

ご覧のとおり、ブレてます。

失敗だと思うでしょ?
それは考え方の違いです。

これをイイ方向に解釈するのが漢(オトコ)ってもんでしょう。

これの解釈は
「ギガ吉」がほんの一瞬「秒吉」として発現する。
こんな感じでしょうか。

「なんだよ、ほんの一瞬かよ」そう思われたアナタ!
一瞬で良いんですよ。ロト6に関して言えばね。

という事は「ロト6の当選番号通知」の時だけ「ギガ吉」であればいいんですよ

「抽選の時じゃ無いの?」ごもっとも
しかし、占いなんて自分に都合よく解釈するものです。


これでいいのだ!


当選したら、黙っておきます。
親戚が増えると困りますので


それでは皆さん、素敵な一週間を!



それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 08:10│Comments(2)日記
この記事へのコメント
一度に2つの結果が出るなんてお得♪

えー、結局先週のデラックス版の放送も
視聴予約をしたままテレビを消してまして(^^;

ま、取り敢えず、てっちゃーんと僕とは
親戚だって事でw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月22日 16:27
pia masaさん

なんて事を・・
「よんきびう隊の歌」は、オトコとして聴かなくてはならない曲だと言うのにw

変t・おっと高岡には親戚はいなかったはずw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年08月22日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のたなくじ
    コメント(2)