2011年06月21日

こんにちは

雨もひと段落しましたが、また降るんでしょうかね~


さて

前回に引き続き「0655」絡みです。

今朝も見たんですが、動物が出てきて言葉を作るんです。
その中の「ペンギン」が良い味出してるんで描いてみました。

じ

この目つきが好きです。
良からぬことを考えてそうで油断なりません。

何だか誰かに似てるような・・・・


さあ、今日も頑張りましょう!




それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:43│Comments(6)日記
この記事へのコメント
「じめじめ」のときは、
カブトムシが休み。

確かに目がいいですよね。
しかも全員同じ目。
ポーカーで勝負したら負けそう。
Posted by ruerue at 2011年06月21日 13:08
「じじぃはすこんでろ。」

いいですね、その目。
よからぬことを企んでそうな
その目が好きですよ。
僕の目はキラキラ輝いてますので、
ないものねだりって事でw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月21日 14:47
※rueさん

そうなんだ
カブトムシは休みなんだ・・って
よくわかりませんが、これからも続けて見てみます。

この目イイですよね^^

※pia masaさん

こういう目に憧れるのは
自分の目がキラキラしてるからですよねw

純粋なのも困ったモンですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年06月21日 15:27
そのペンギンは
痔なのか?

謎が深まるけど
早朝は起きてないので
テレビを観ることが出来ません。
Posted by キリンさん at 2011年06月21日 17:21
キャハハハ!!
みたみた^^
めめじじ。

5文字のときはどれかがお休みなのよ。
Posted by テリエ at 2011年06月21日 22:01
※キリンさん

「ぢ」じゃなくて「じ」ですのでw

頑張って起きてください。
違う世界が開けるかも(保証はしませんが)

※テリエさん

1回見ると毎朝見たくなるw

変な(良い意味でね)番組です。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年06月22日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)