2011年05月24日

新調

こんにちは

今日も寒かったですね
まあ、寒い方がいいワタシにとっては喜ばしい限りですが・・・


さて

昨夜の事です。
「らっく」が首輪を無くして帰ってきやがりました。

前の首輪はこれなんですが

新調




















黄色いヤツです。

鈴が付いていて、帰ってくると音でわかりました。

「まったく、どこをほっつき歩いているのやら・・・」
まあ、一年くらいつけていたので新調してあげる事にしました。

ダイソーで悩む事、10分
これに決定

新調

一応、男(オス)ですので、今回はこの色で
水玉模様ってどうなんだろう?とは思いましたが、似合っているので良しとします。



さあ、明日は第1回アンプロミーティングです。
資料の最終チェックをしなくては


それではパー




同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:27│Comments(3)日記
この記事へのコメント
似あってるよ~
青い水玉(*^_^*)
ドヤ顔でポーズとてるし~
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年05月24日 18:04
いいんじゃないですか?似あってますよ。
やっぱりいい男には水玉も似合うんですねw

というかどこに行ってたら首輪なくすんですかね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年05月24日 18:40
※にゃろ~まさん

なんでも似合うんですよ~(親バカ?)
鈴の音がイマイチなので新しいのを考えてます。

※pia masaさん

いい男はなんでも似合うw

本当に、どうやって無くしたのか聞いてみたいw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年05月25日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新調
    コメント(3)