2011年05月11日

ジャマすんなよ~

こんにちは

台風が近づいてますね~
1号から近づいてくるなんてめずらしい事です。被害が出ずに、恵みの雨だけにしてくれと願う”てっちゃーん”です。


さて

今朝も8時くらいから仕事を頑張ろうと机に向かうと・・・

ジャマすんなよ~

ジャマなんですけど・・・

ジャマすんなよ~

最初にウチに来た時はこんな感じだったのに・・・・

ジャマすんなよ~


















まあ、元気に育ったので「良し」としましょう。



それではパー








同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 09:17│Comments(4)日記
この記事へのコメント
Eテレ(12ch)0655をお勧めします。(^ー^)//

イヌ・ネコのコーナーがあるのですが、
全国の家イヌ・家ネコが、
歌に合わせて紹介されるんですよ。

毎日、日めくりの5分間の番組ですが、
大人も子供もも楽しめる内容で、
ここ最近rueは、これにはまってるんです。

忘れ物向上委員会(だったかな?)の歌とか、面白いですよ、振り付けまでも。
蛍ちゃんたち3人組が歌います。
歌も日替わりで、楽しいです。
Posted by rue at 2011年05月11日 10:59
イイおしりしてるじゃな~い。
ずっと撫でてたいですわw
あんなに子供だったのに立派になって。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月11日 11:23
なんだか、凛々しい顔に
なりましたね~
飼い主似?
・・・な~んて^m^
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年05月11日 18:39
※rueさん

Eテレ見てみます^^

教育テレビって面白いものが結構ありますもんね
猫好きには良いかもしれませんね~

※pia masaさん

こんなに大きくなりました^^

ご飯のときだけ擦り寄ってくるワガママなヤツです^^

※にゃろ~まさん

そうなんですよ
凛々しくて困りますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年05月12日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャマすんなよ~
    コメント(4)