2011年05月09日

猫が追加

こんにちは

昨日、髪を切ってスッキリした”てっちゃーん”です。

初めてブログにお越しいただいた方へ
”てっちゃーん”の由来を説明します。

みやchanに登録する時に、「てっちゃん」で登録しようとしたのですが
先を越されていたために「てっちゃーん」となってしまった訳です。

どうでもいい?


では、本題へ


先月のブログでも書いたんですが

行きつけのサロンに猫の置物があります。
あ、美容院ではありません。あくまでもサロンですのでお間違えの無いようお願いします。

その猫の置物は、月一で一体ずつ送られてくるのですが
昨日行った時に届いてました。

それがコレ・・・

猫が追加

おなかを見せて寝そべっている変な猫です。

一応、葉っぱの上で寝ている体で写真は撮ってみました。

ウチの「らっく」もこんな感じで寝てます。
変な猫です。





それではパー



猫が追加






同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 13:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
なるほどー。
どうして「てっちゃーん」って伸ばすんだろう?
と思ったことが過去に一度だけありましたw
謎がとけてすっきりですよ。

それにしても動物の無防備な格好は
可愛いですよねー。
襲いたくなるのをぐっとこらえてw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月09日 15:42
それと同じポーズをしている
清水焼のタヌキの箸置きを
友達の誕生日にあげたことが。

ちょっとマタのあたりに
アクセントがあるところが違うけど。
Posted by キリンさん at 2011年05月09日 19:03
※pia masaさん

まあ、そういう訳ですのでw

猫と昼寝すると極楽に行けますw

※キリンさん

タヌキの箸置きって・・・
まさかアノ部分に置くんですかね~

そうだったら欲しいですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年05月10日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫が追加
    コメント(3)