2011年05月01日

目に青葉・・・

こんにちは

今朝も早くから写真撮りに行った”てっちゃーん”です。

あいにくの雨で、空の写真が撮れなかったので
公園の花を撮ってきました。

目に青葉・・・

雨に濡れて綺麗でした。

駐車場にはツツジも咲いていて

目に青葉・・・

目に青葉・・・

これも雨に濡れて、キラキラしておりました。



ゴールデンウィーク中の方、そうでない方

良い一日を!

Buona giornata!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 15:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ボナジョナータ?
勝手に読んでみました。
意味は分かりません(^_^;)
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年05月01日 16:14
カツオのたたきが食べたくなった。
Posted by キリンさん at 2011年05月01日 17:31
キレイな花を見ると写真撮りたくて
うずうずしてくるんですよね~。
藤の花とかいいですねぇ。
田舎の藤も撮ったんですけど、
なにせ遠くの山間だったので(^^;

で、カツオのたたき僕も食べたいですw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月01日 19:43
※にゃろ~まさん

ブオナ ジョルナータ!です。
意味は「良い一日を!」です。

※キリンさん

カツオのタタキでいいです。
出来れば藁で炙ったやつを待ってますw

※pia masaさん

キリンさんに「準備して」とお願いしてください。
pia masaさんがw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年05月02日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目に青葉・・・
    コメント(4)