2011年04月19日

コメントが・・・

こんにちは

えらく寒いですね。
風邪ひかないように温かくしましょうね。

さて

コメントに返信しようと思いまして
「さて、送信っと」と押すと「???」

「運営者よりコメントが許可されていないIPです。」との表示が!

「ええ~っタラーッ何で?」

何度試しても出来ないので、みやちゃん事務局に問合せをしておきました。

「なんか変なコメントしたっけ?」

「まあ、ある意味変なコメントばっかりだけどね」

そんな事を思っておりました。

私のコメントを楽しみにされている方(楽しみにはしとらんわな)もう暫くお待ちください。




それではパー
コメントが・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 16:53│Comments(4)日記
この記事へのコメント
なななな、なんということでしょう。
僕を飛び越しててっちゃーんの方に行くとはw
どうしてでしょうね。不思議不思議。

でもネタが出来てちょっと羨ましいw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月19日 17:28
はああああ?????
pia・・いや、あの、その、
個人名は控えますが、
他にもっとひっかかりそうな人がいるのに。

私は潔白。
天地神明に誓って。
Posted by キリンさん at 2011年04月19日 18:21
こんばんははじめまして

私は、色々影でコメント制限かけてます。(多分違うと思うけど私だったらごめんなさい)
書かれたくない言葉や、迷惑書き込みによく目にする言葉を設定してます。。(*/ω\*)
Posted by ayaori at 2011年04月20日 00:16
※pia masaさん

ふっかーつ!!
ネタが出来たのは良かったんですがねw

これで一安心^^

※キリンさん

そうなんですよ~
pia・・・おっと個人名は控えますがw

なんとか復活しました^^

※ayaoriさん

はじめまして^^

私もコメント制限かけてるんですが
まさか自分が制限されるとはw

まあ、復活できたので良しとします。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年04月20日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメントが・・・
    コメント(4)