2011年04月16日

つぶらな瞳

こんにちは

春の陽気どころか初夏の陽気にぐったりしている”てっちゃーん”です。


さて

今日もアイデアが閃かず、悶々としてたので、えびの高原に気分転換に行ってきました。

車を走らせていると、ふとした瞬間に思いつくことがあるんですよね。

まあ、たいしたアイデアではないんですが・・・


そのえびの高原でコイツに遭遇しました。

つぶらな瞳

つぶらな瞳

つぶらな瞳で見つめられ、なぜか後ろめたい気持ちに・・・

「そんな目で見るなよ、俺も一所懸命生きてるぞ!」

なんて事を思っているうちに山へ帰って行きました。


いい気分転換になりました。

さて、もうひと頑張りしましょうかね。




それではパー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 15:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
気分転換は大事ですよ。
僕も昔はぶらっとドライブに行ってました。
今はガソリン代が高いので散歩でw

でもいいですね。
ぶらっと行った先に鹿にあえるなんて。
本当つぶらな瞳がカワイイ。

僕にもそんな瞳があれば・・・w
Posted by pia masapia masa at 2011年04月16日 17:05
かわいい鹿ですね~
しっかりカメラ目線!

でも、えびの高原は
もはや、鹿たちのパラダイス♪
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年04月16日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶらな瞳
    コメント(2)