2011年04月14日

ハンドメイド?

こんにちは

どうにもこうにもブルドッグな”てっちゃーん”です。

世代的には違いますが、今の状態を表すには的確です。


さて

こんなモノを作ってしまいました。

ハンドメイド?

まあ、予定を確認するためのモノなんですが

ハンドメイドです。

誰がなんと言おうと自信作です!


最初はイーゼルを作ろうと思ったんですが、手元にあった材料では作れないと判断し

こんなカタチになりました。


手作りは楽しいですね。難しいけどタラーッ


それではパー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 15:31│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ブルドッグ…
なんか歌詞が違うような?
私も世代が違うので~^^
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年04月14日 16:07
ごめんなさい、ごめんなさい。

お悩み相談の人が
はっきり見えないようにする、
すりガラスの衝立かと・・。

にっちもさっちもどうにもブルドッグ
であります。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年04月14日 16:57
えっ~ ブルドックの意味が分かりません(;一_一)…

世代が一緒の人の 共通語?ですかっ

てっちゃんさん モノづくりデビューですねぇ(笑)
Posted by ゆり~りゆり~り at 2011年04月14日 17:54
ブルドッグとはまた懐かしいものを引っ張り出しましたねぇw

それより実に手作りらしい
暖かみのある作品じゃないですか。
僕は好きですよ。
例え衝立だったとしてもw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月14日 18:30
わっはっはっ。と
声を出して、笑ってしまった(笑)


ナイス!自信作!!!!!!!
Posted by satomisatomi at 2011年04月14日 19:42
※にゃろ~まさん

あれ?
歌詞違いましたっけ

まあ、世代が違うということでw

※キリンさん

そんな・・2回も謝らなくてもw

衝立を作ったんですよ
これは衝立ですw

にっちもさっちもでしたね。

※ゆり~りさん

その世代の人はみんな知っているはずです。
私は知りませんけどw

モノ作りは好きなんですが、腕が伴いません。

※satomiさん

そんなに笑わなくても・・・

これからですよ、これからねw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年04月15日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド?
    コメント(6)