2011年03月18日

番外編

こんにちは

今日は初回ミーティングだった”てっちゃーん”です。

これから楽しくなりそうなミーティングでした。
内容は「守秘義務」があるため公開できませんので悪しからず。



さて

こんなお菓子を持って帰ってきました。

番外編

元は、有名なこのお菓子です。

番外編

「IJYO NASHI」

十分異常有りだと思うんですけどね・・・



もう一つ

番外編


元は、これかな?

番外編

著作権は大丈夫かいな

「かるかん」とメーテルの関連性もよくわかりませんが・・・


世の中色んな商品があるんですね

勉強になりました。







それではパー










同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 18:04│Comments(4)日記
この記事へのコメント
異常なし!って
西郷さんは許してくれたんでしょうか?

メーテルとかるかん・・・
好物だったのかな?
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年03月18日 19:33
だいぶヒビが入ってる辺りも
結構は異常ありですねw
西郷煎餅懐かしいなぁ。
小学校の修学旅行で買いましたよ。

あとかるかんは大好きです。
メーテルとの関連性はともかく大好きですw
Posted by pia masapia masa at 2011年03月18日 21:57
お久しぶり。
いつも突然でごめんねー^^

メーテルのまつげ、美しいわぁ。
後ろの男の子、なんて名前だっけ?

かるかん、自分じゃ買わないけど
もらったら嬉しいお菓子です。
Posted by テリエテリエ at 2011年03月18日 23:08
※にゃろ~まさん

おそらく許してくれたのではw

かるかんはキライです・・・

※pia masaさん

修学旅行で買いました。
ばあちゃんが喜んでました^^

かるかんは苦手なんですよね~
あのフワフワがw

※テリエさん

久しぶりです。

男の子は「星野哲郎」と言います。
以後よろしく

それと
テリエさんて「スゴイ美人」らしいじゃないですか!
情報が入ってきましたよ~
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年03月19日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編
    コメント(4)