2011年02月18日

バレンタイン

こんにちは


今更ですが、バレンタイン

もらったチョコを載せるのを忘れていた”てっちゃーん”です。


こんなチョコをいただきまして

バレンタイン

これが所謂「大人買い」というヤツでしょうか


それにしても、久しぶりに食べるチロルチョコは「甘い!」

小さかった頃のチロルチョコは、こんなに甘くなかったような気がするのですが

大人になった証拠でしょうか?


せっかく頂いたので

じっくりと味わうといたしましょう。

食べ終わるのに、どれくら時間がかかることやら・・・



それではパー




おおっと

忘れるところだった。


モニター募集中です。

詳しくは>>>>コチラ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 16:37│Comments(6)日記
この記事へのコメント
元祖チロルだね。
これって、あの、中にぬちゃーってしたのが
入ってるのでしょ?
美味しかったよねー。
もうずっと食べてないなあ。

こんなの見ると、たまには食べたくなるね。
Posted by テリエテリエ at 2011年02月18日 21:55
恥ずかしげもなく子どもの前で
大人買いをするpia masaですw
元祖チロルいいじゃないですか!
甘いもの好きなので、僕は全然大丈夫。
送料勿体無いので定形外でお願いしますw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月18日 23:00
チロルチョコを何分で食べられるか。
そういうモニターはいりませんか?
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年02月19日 11:45
※テリエさん

ぬちゃーってしたやつはヌガーって言いますので
これからはよろしくw

たまには良いもんですよ。

※pia masaさん

子供に「大人ってスゴイだろ?」って思わせるのは大事な事ですw

定形外は保障が無いのでお送りできませんw

※キリンさん

そういうモニター募集は今のところ予定が無いので、
キリンさんが募集して下さい。
必ず申し込みますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年02月19日 15:29
昔は これが10円で買えたんですけど

えっ 歳が解る?

じゃい子は(自称)20歳ですけど、なぜか昔のことには 妙に詳しいんですよね~(笑)

フ~ッ危なかった~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2011年02月19日 21:21
じゃい子さん

私の時は30円で売ってたような気がします。

ということは・・・

これ以上は追求しませんのでw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年02月21日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン
    コメント(6)