2011年02月16日

切ない心

こんにちは

雨でも降りそうな天気ですね~



今日は、久しぶりに聴いてみて「いいね~」と思った曲を紹介・・・


boy meets girlの「waiting for a star to fall」でございます。





内容は?と言うと

「好きになった人がいるんだけど、とても手が届くような人ではなく、
君の心を手に入れるのは、まるで星を手に入れるのと同じくらい難しいことだね」

みたいな内容です。


歌詞を知ってから好きになった曲・・・と言うわけではないです。

曲調が好きで、後で歌詞を調べてみたら、こんな感じの曲でした。

幼い頃の思い出を、思い出させてくれるかな?






それではパー
切ない心




同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:15│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ほうほう~

じっくりと聞かせてもらいましょうか^^

純粋な心とやらをヽ(^。^)ノ
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年02月16日 18:52
いいですね~。

僕も洋楽はよく聴きますけど
歌詞はさっぱりわかりませんw

ちなみに僕もそんな思いをした
ピュアな心を持ってますw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月16日 23:13
※にゃろ~まさん

今度じっくりとw

純粋すぎて泣けてくるかもw

※pia masaさん

男はいつまでも、ピュアな心を持ち続けますw

よろしくお願いします。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年02月17日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切ない心
    コメント(3)