2011年01月26日

新燃岳が!

本日二度目ですが・・・

新燃岳が噴火しました。

都城近辺で運転される方はお気をつけください。

新燃岳が!

写真追加です。17時40分

新燃岳が!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:12│Comments(5)日記
この記事へのコメント
すげー、本当に噴火してる!

あ、別に疑ってたわけじゃないですよw
もしかして灰が降ってるのかな?
Posted by pia masapia masa at 2011年01月26日 18:10
す!す!凄い!!!
こんな新燃岳、初めて見ましたよね!

いつまで噴き上がるんでしょう。。。
稲妻も光ってるよね!

なんだか興奮してます\(◎o◎)/
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年01月26日 18:12
※pia masaさん

いやあ、こんな事初めてです。

小林市では降ってないんですが、都城ではすごい事になってます。


※にゃろ~まさん

生まれて初めてこんな噴火見ました。

そう、稲妻も走ってましたね。

被害が心配です・・・
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年01月26日 18:41
私もブログに書きましたが噴煙だったんですね

宮崎の空も真っ黒

鹿児島出身だから毎日のように噴煙をあげてる桜島で馴れっこですが

まさか宮崎で噴煙を見るとは…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年01月26日 23:17
なすがママさん

夜は赤い光と稲光でちょっと怖かったです。
宮崎市からも見えたんですね~

長いこと小林市に住んでますが、初めてです・・・
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年01月27日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新燃岳が!
    コメント(5)