2011年01月25日

昨日は・・・

昨日は・・・


こんにちは

今週末、また雪が降りそうですね~

いやいや、楽しみにはしていない”てっちゃーん”です。


昨日は、行政書士試験の合格発表日でした。

もう1年経つんですね~
つい最近だったような気がしています。

なかなか思うようには事が運びませんが、前向きにいきましょうかね





ところで
先日のニュース

漫才の大御所「夢路いとし・喜味こいし」さんの喜味こいしさんが亡くなられました。

今の漫才とは一線を画す、独特な流れの漫才を披露されてました。

子供の頃に、漫才ブームを経験していますが、
その当時の漫才ともまた別の味わいがあって、すぐ好きになりました。

初めて見た時には、すでに「おじいさん」だったので
若い人たち(伸介竜助、B&B、など)とは芸風が違いますが
「あ~漫才って、こういう事なんだな」と思った記憶があります。

テレビでは、正月くらいしか見る機会が無かったのですが、楽しみにしてました。

兄弟漫才師で、兄の夢路いとしさんは、すでに亡くなられています。
天国でまた、漫才しているのかな?

しばし、お二人の漫才をお楽しみ下さい・・・








それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いとしこいし、大好きでした。

あの漫才ブームのときに、
ブレイクしている人たちに混じっても、
遜色なく上品ですごく面白かった。

残念です。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年01月25日 12:53
いやぁ面白いなぁ。
会社で笑ってしまいましたよ。
こういう漫才大好きですよ。

この間M-1を見ましたけど、
つまらないことこの上なしw

本当残念です。
Posted by pia masapia masa at 2011年01月25日 15:42
これぞ“漫才”ですよね~
面白い!

子供の頃は『MANZAI』ブームで
まさにお腹が痛いほど笑ったものです。

いとし・こいしさんの漫才は大人に
なってからのほうが面白さが分かる
ようになったかな~

お見事!の拍手をもってお送りしたいですね。
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年01月25日 17:03
※キリンさん

あんな上品な漫才する人って
今は少ないですもんね~

残念です。

※pia masaさん

笑ってもらえてよかったです^^

確かにM-1は終わるべくして終わった・・・
て感じですね

本当に残念です。

※にゃろ~まさん

そうですね~
大人の味わい・・・ですかねえ

天国に行けたらまた見れるかも
天国に行けたらねw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年01月26日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は・・・
    コメント(4)