2011年01月21日

初挑戦

こんばんは

今日は初挑戦のてっちゃーんです。

何が初挑戦かと言うと
携帯からの投稿です。

内容は何にしましょうかね

今UMKで世界一受けたい授業を見ております。

まあ、去年の12月放送分ですけどね

宮崎の民放ですから仕方がありません。


え〜そろそろ疲れてきたので




それでは

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 20:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ケータイから投稿って、チビチビでちょっとめんどくさいよね^^

お疲れサンコン。
Posted by テリエ at 2011年01月22日 05:40
テリエさん

携帯からは面倒くさいので
パソコンから更新することにします。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年01月22日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初挑戦
    コメント(2)