2011年01月16日

寒すぎ

こんにちは

小林市の寒さと言ったら、それはもうスゴイです。

事務所の室温は1.7度・・・
今朝は氷点下3.6度!

冬が好きな”てっちゃーん”も「寒くて、寝てられん!」と早起きしました。

今日は一日中、コタツに入りっぱなしで、ようやく、ブログ更新の為にパソコンの前にやってきました。


今日は、弟が鹿児島から来る予定だったのですが

雪の予報だったもんですから、急遽キャンセル・・・

雪は降らなかったものの、来なくて正解でした。

こんな寒い中出かけたら、甥っ子、姪っ子の具合が悪くなりそうです。


ウチから見える、今日の小林市の空です

寒すぎ

寒すぎ


こんな日は、らっくとお昼寝が一番です

寒すぎ





それではパー





同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 15:20│Comments(4)日記
この記事へのコメント
風も雪も氷も、
子供の頃はなぜ平気だったんだろう。
不思議。

耳がちぎれそうに痛くても、
外で遊んでましたわ。
Posted by キリンさん at 2011年01月16日 15:23
ほんと今日は寒かった。
散歩中にキレそうになりましたよw

でもそんな冬が好きなんですよね~。
真冬に遊んでると妙にテンション上がります。
Posted by pia masapia masa at 2011年01月16日 20:36
寒いの好きなてっちゃーんもこの寒さにはかなわないのね。
私は今日、温泉に入ってあったまってきました。

今日は青空が最高にキレイでしたね。
Posted by テリエ at 2011年01月16日 22:49
※キリンさん

そうですね
子供の頃は、しもやけ・あかぎれ、気にせず遊んでました。
さすがにお風呂に入る時は痛くて大変でしたがw

※pia masaさん

寒い中遊ぶって楽しんですよね^^

でも昨日はさすがに無理でしたw

※テリエさん

さすがに昨日の寒さはこたえました。

温泉は温まりますね~
個室露天風呂なんか最高です^^

青空は最高に綺麗でした。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年01月17日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒すぎ
    コメント(4)