2010年12月29日

猫乱舞

こんにちは

年末大掃除中の”てっちゃーん”です。

みなさん

大掃除は終わりましたか?

私は、まだまだこれからです。

みやchanブロガーの方々も、正月休みに突入みたいで寂しい限りです。



今日は「らっく」の今年の写真をおさらいです。


左手を伸ばす「らっく」

猫乱舞


のぞく「らっく」

猫乱舞


腕を伸ばし、ボーッとする「らっく」

猫乱舞


気持ちよさそうに眠る「らっく」

猫乱舞


佇む「らっく」

猫乱舞





かわいいでしょ?





それではパー










同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 14:54│Comments(3)日記
この記事へのコメント
厄は、
気付いた時には通り過ぎてました。

気付かないのがコツ。
しかし考えてみれば、
私の厄のときに、
主人の伯父が二人死んだのでした。

ネコ大好きです。
可愛いっす。

あ、掃除はしてない。
休みがないから。(大義名分)
Posted by キリンさん at 2010年12月29日 17:32
らっくいいなぁ、可愛いですよ。
僕もネコ好き。犬も好き。アルパカも好き。

あ、ちなみに僕は年中無休なので、
よろしくお願い致しますw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月29日 20:09
※キリンさん

厄年に事務所を立ち上げたので、厄は払えた・・と思ってます^^
後で思い返せば「あの時は大変だったな」と言うんでしょうねw

猫、同じく大好きです^^

お仕事お疲れ様です。


※pia masaさん

アルパカは微妙w

私も年中無休ですので、よろしくおねがいしますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月30日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫乱舞
    コメント(3)