2010年12月28日

サザエチャレンジ

Buon giorno!

こんにちは

相変わらずテレビでは、「麻木さんと大桃さん」の話が延々と流れていますね~

つい最近まで「えびぞー」一色だったのにね~

まあ、どちらも「どうでもいい」んで、仕事しましょうかね




さあ、仕事をしようかね・・・と言ったものの

先日、「とあるブログ」を読み、勝手に挑戦しようと思いまして

早速描いてみました。



サザエチャレンジ

「ソリコミ」と「髪型」くらいしかイメージが沸かず・・・


「カツオ」「波平」「タマ」に至っては、もう何が何やら・・・

サザエチャレンジ



まあ、今回は「引き分け」と言われても

甘んじて、その評価をお受けいたしましょう。



皆さんも「サザエチャレンジ」に参加しませんか?


暇でしょうがないから、参加してあげる・・・こんな態度でもいいですよ^^


え?年末の忙しい時に出来るか?


ごもっとも



それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 11:49│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ほほほほほ、
私の独り勝ちですわね。

え?審査員?
自ら審査してみましたわ。
皆さん年末でお忙しいでしょうから。

そのサザエさん、
「今日の猫村さん」
に出てきそう。

波平さんの毛は一本では?
二本なのは兄か弟だよ。たしか。
Posted by キリンさん at 2010年12月28日 12:03
そ、それはサザエとちゃうってばw
なんかグレてますがな。

引き分けなんて、僕のサザエに謝れ!w
首から下を描いたことは素直に評価致しますw

というか波平兄さんになってますよ。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月28日 14:04
※キリンさん

やはりそうですかw
あの絵には勝てる気がしませんでしたから・・

「猫村さん」と言われればそうかもしれません。
あの絵好きなんですよ~

2本は「海平さん」でしたね


※pia masaさん

サザエさん・・どうしてもソリコミが印象的でw
評価に関しては、団栗の背比べと言う事でご勘弁をw

ご指摘どおり、「海平さん」のようです。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月28日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サザエチャレンジ
    コメント(3)