2010年12月18日

久しぶりの・・・

Buon giorno!

こんにちは

昨夜は、都城で久しぶりの飲み会だった”てっちゃーん”です。


昨夜は、前の会社の時から、仲良くしている人との忘年会第1弾でした。

場所はココ


大きな地図で見る


都城市神之山町にある「ど居酒屋 じゃんがら」です。

ここは、その友人の行きつけらしく、創作料理を出す居酒屋でした。

写真を撮ることを忘れるくらい楽しい4時間でした。

様々な話・・・会社の愚痴や、楽しい趣味、これからのこと

話足りなかったですね~

近々、小林市で第2弾の忘年会をしようということで、お開きに


居酒屋の感想なんですが

料理はもちろん、店員さんの対応がすごく良かった印象です。

なんて言うんですかね

フレンドリー過ぎず、他人行儀でなく、ちょうどいい感じだったんですよ

店の作りも、元々あった建物(倉庫だったのかな?)を生かした作りで、いい感じでした。

写真があればもっと伝わったんでしょうがタラーッ


とにかく、楽しかったのでまた行きたいと思います。





それではパー


A domani!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
てっちゃーん、お久しぶりです。
長らくパソコン見てなくて、
今日てっちゃーんの最近の記事全部読んだとこです。

忘年会、楽しくて何よりでしたね^^
じゃんがらは私はいったことないけど、
店員さんが素晴らしいことで有名ですよね。

ナイス選択だと思います。

あと、ここにまとめて書くけど、
民法とか、なんであんなに難しい文章なんですか?

「~この限りではない」
みたいな言い方、回りくどいです(笑)


てっちゃーんってやっぱり頭いいなーって思って今日は丁寧な言葉で書かせてもらいました^^

じゃ。
Posted by テリエテリエ at 2010年12月18日 12:55
テリエさん

久しぶりですね~
講師はどうですか?まだ緊張してますか?

忘年会は楽しかったです^^
またやりたいですね
「じゃんがら」確かに、店員さんが素晴らしいですね

法律は全般的に小難しい言葉を使いますね~
もっと簡単な言い回しをしてくれると良いんですけどね^^

頭の出来はあんまり良くないんで、勉強しないといけないんですよw
天才だったら1回読めば覚えられますもんね

来週も講師業頑張って下さいね~
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月18日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの・・・
    コメント(2)