2010年12月13日

小さなLEDの集まり

こんにちは

朝から医大に行ってきた”てっちゃーん”です。

母親の病気も、ほとんど完治したみたいです。


昨夜、小林駅のイルミネーションを見てきました

小さなLEDの集まり

小さなLEDの集まり

小さなLEDの集まり

小さなLEDの集まり

たった一つのLEDが、沢山集まると

こんなに綺麗な作品を、作ることができます

小林市は、今のところ元気に溢れている訳ではないですが

ひとりひとりが、ちょっとづつ意識を変えていけば変われるんじゃないかなあ・・と思います。

折角、小林市に住んでいるので、活気に満ちた街にしていきたいですね。



最後に・・・

小さなLEDの集まり


ということで






それではパー





同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 13:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
完治されて良かったですね。
余計にイルミも鮮やかに映ったんじゃないでしょうか。
この時期になると色んなイルミを見たくなりますよ。
小林・・・雪が降らないうちに観に行こうかな。
綺麗だ・・・
Posted by pia masapia masa at 2010年12月13日 18:55
pia masaさん

なんとか完治まできたかなって感じです^^

小林市に来られる時は、途中の野尻のイルミも見学して下さい。
結構きれいですよ
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月13日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなLEDの集まり
    コメント(2)