2010年12月11日

ぶらり旅

Ciao!

昨日は、帰ってきたのが遅かったので、ブログも更新せず寝てしまった”てっちゃーん”です。

昨日は昼から宮崎運輸局に行き名義変更と抹消登録の業務をして、夕方から「宮崎アートセンター」で講習を受け・・・と充実した一日でした。

運輸局のお仕事は30分くらいで終わり、講習まで時間があったので

日南海岸へぶらり・・と出かけました

ぶらり旅

ポインセチアってこんなに大きくなるんですね
ちょっとビックリしました

ぶらり旅

海を眺め・・・

ぶらり旅

鬼の洗濯岩を歩き・・・

久しぶりの海を堪能してきました。


まあ、海に下りるまでの坂道は大変でしたが・・・


たまには「ぶらり」と出かけると気分転換によろしいです。


講習を終え、旧野尻町の市街地を通ると

ぶらり旅

イルミネーション通りになっておりました。







それではパー

Mi scusi per averla fatta aspettare



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 08:13│Comments(4)日記
この記事へのコメント
てっちゃーん、こんにちは。
いいねー。
観光コース巡りだねー。
私も山育ちだから
海を見るとワクワクするよ。

ここのポインセチアってホントに
大きいよね。

野尻のキラキラもけっこう素敵ですよね☆
Posted by テリエ at 2010年12月11日 10:32
テリエさん

山育ちは海に憧れますね~
ついつい海に行ってしまいますw

色々綺麗な物を見る事ができました^^
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月11日 21:22
日南海岸に行きたい!
と思わせるほどいい天気でしたもんね~。

我が家のポインセチアは
みどりみどりしてますけど、
こいつはどうしましょうか?w
Posted by pia masapia masa at 2010年12月11日 22:33
pia masaさん

いい天気でしたね~

なかなか根性のあるポインセチアのようですので
「そろそろ赤くなってもいいよ」と声をかけてあげましょうw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月12日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり旅
    コメント(4)