2010年12月08日

冬将軍がちょっと立ち寄ったみたいです

Attenzione!

おもわず叫んでしまいたくなった”てっちゃーん”です。

意味は「危ない!」ってことなんですが

ウチの母親が、私の大事な「S2000」にぶつけてしまったんですね・・・

まあ、そんなに大きな傷ではないのでいいんですけどね・・・ちょっとブルーです。



さて、気をとりなおして

霧島に初雪が降りまして

早速出動してきました^^

冬将軍がちょっと立ち寄ったみたいです


冬将軍がちょっと立ち寄ったみたいです


とうとう冠雪です。

まだまだ物足りませんが、やはり雪を見るとワクワクします。

冬将軍がちょっと立ち寄ったみたいです


冬将軍がちょっと立ち寄ったみたいです


歩いていける森の中も、少しだけ積もっていました。


もうすぐこんな写真も撮れることでしょう。

冬将軍がちょっと立ち寄ったみたいです


それではパー

Non si preoccupi







同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:22│Comments(4)日記
この記事へのコメント
それはそれは・・・。
でもケガとかがなくてよかったですよ。
S2000には気の毒ですけど(^^;

初冠雪!綺麗ですね~。
雪道を車で走ったことがないので、
しばらくえびのとはお別れですw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月08日 21:20
12月生まれなのに寒さは苦手…

でも雪が降ると嬉しい

いつまでも飽きずに見ていたい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年12月08日 23:31
えびの高原雪ふってるのーー?
寒いはずだわ。
ここのスケート超面白い。大好き

寒いけど。

私もちょっと前に接触事故したの。
大したことなかったけど、気持ちがブルーだった。
てっちゃーんの気持ちわかるよ。
Posted by テリエ at 2010年12月08日 23:33
※pia masaさん

本当にS2000はショックでした・・・が
怪我が無くてよかったです^^

雪道の運転は楽しいですよ^^
たま~にクルッと回りますからw

※骨盤セラピストなすがママさん

雪はずーっと見ていたいですよね^^

寒さには強い11月生まれです^^

※テリエさん

雪が降ると出かけたくなるんですよ

スケートは超不得意ですw

事故はへこみますもんね~
お互い、気をつけましょうね^^
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月09日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬将軍がちょっと立ち寄ったみたいです
    コメント(4)