2010年11月10日

営業ついでに・・・

こんばんは

営業ついでに髪を切ってきた”てっちゃーん”です。


美容室に料金表と名刺を置かしてもらっています^^

もう20年程の付き合いなので、好きなようにやらせてもらえます。


須木に営業に行ったもんですから

母校のイチョウを撮ってきました。

営業ついでに・・・

このイチョウは樹齢130年だったと思います。

小学生の時に「108歳だよ」と先生に教えてもらった記憶があります。



営業ついでに・・・

子供たちがいなくなった後も、学校を見守っているのでしょう







それではパー









同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 18:40│Comments(5)日記
この記事へのコメント
どんな髪にしたのー?
20年も通ってくださるお客様、なんてありがたい・・・
てっちゃーん、VIPだね。

イチョウの木、しばらく見てないなぁ。
学校には必ずありますね。
義務付けられてるのかな^^
Posted by テリエテリエ at 2010年11月10日 19:01
立派なイチョウですねぇ。
僕の母校にもありますよ。

僕はこの間髪を切ってきました。
かなり美男子になったと個人的に思ってますw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月10日 20:27
※テリエさん

福山様みたいな髪型に・・・
は無理なので、普通の短髪ですよ^^

イチョウは必ず小学校にありますね~
イチョウの葉が散る時は本当にきれいですよ^^

※pia masaさん

やはりイチョウは小学校にあるんですね~

pia masaさんに負けず劣らず美男子になりましたw
他の誰がなんと言おうと美男子ですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年11月11日 07:54
イチョウか~延岡にもイチョウ並木の奇麗な通りがありますが、イチョウって 今が一番ですよね

夕日に照らされた銀杏並木って素敵なんですよ

一人で通るより 二人で手をつない通りたくなるんですよね~

   
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月11日 20:12
じゃい子さん

夕日に照らされた銀杏並木・・・
ロマンティックですね~

手をつないで歩きたいですね^^
福山様とw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年11月11日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業ついでに・・・
    コメント(5)