2010年10月30日

幻想

こんにちは

ちょっと風邪気味?いいや元気な”てっちゃーん”です



トンネルを走っている時に写真を撮ると

幻想

こんな感じになります

あ!助手席で撮ってますのでご安心を


つまらないトンネルの風景も

ちょっと幻想的でしょ?

いつもこんな風に見えると、耐えられませんが

カメラは嫌がりませんので・・・



あと昨日の空にこんな雲が

幻想

この雲の向こうには、何が隠れているんでしょう・・・

もしかして、あの王国があるのかもしれません。


またもや妄想ですが、お許しを



それではパー







同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 14:06│Comments(6)日記
この記事へのコメント
トンネルの写真良いですねぇ。
工夫次第で面白い写真撮れますね。
僕も今度撮ってみよう。

そしてあの王国に言ってみたい。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月30日 16:12
pia masaさん

結構面白い写真撮れるかもしれないです。

あの王国は存在します・・・
あなたの心にね・・・(ニヤリ)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月30日 16:24
私も空見て、あの先はまた違う世界があるのかも…
と思うときあります。

雲好きてっちゃーんなら知ってるかも知れないけど、
雲って誰でも自分で消すことできるみたいです。
ちっちゃい雲くらいならすぐに消えますがな。

今度空見てて、突然消えたのがあったら
それはあたくしの仕業でーす。
Posted by テリエ at 2010年10月30日 20:48
テリエさん

>雲って誰でも自分で消すことできるみたいです。

これは知らなかったです。
今度試してみます^^

もし消えたら、それは私の仕業です^^
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月31日 11:58
じゃい子も夜間の街中仕事で、時々こんな写真が撮れてボツなります(笑)

「幻想的ではあるね~」の一言くらい言ってくれれば嬉しいけど、イキナリ「没」ですからね~(泣)

相棒から「シャッタースピード」とか「シボリ優先」とかいろいろ、教えてもらうんですが 慌てると・・・それを確認する余裕が無くなったりするんですよね~ 

だから 「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」で無駄に何台も構えなきゃならないんですが・・・没作品も見方によっては、芸術品(笑)!

まっ 仕事が終われば必ず消去するので、じゃい子が有名な写真家にはなることは無いでしょうね~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月31日 13:25
じゃい子さん

仕事柄、私の撮った様な写真はダメですもんね

まあ下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの精神で写真撮ってます(汗)

もしかしたら10年後には有名写真家になってるかもしれませよ~
あ!サイン貰っておこうかなw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月31日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻想
    コメント(6)