2010年10月12日

こんばんは

今夜は雨になりました。

雨が大好きな”てっちゃーん”です。


雨の日って

心が落ち着きます。


一番好きなのは、雨音を聞きながらの昼寝です。


また、

夜の雨は寂しさを増幅させますが、その寂しさもまた良しです。


それでは、おやすみなさい・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 23:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
てっちゃ~んへ

雨が好きなんですね・・・

じゃい子の娘 「雨女」なんですけど必要な時は呼んで下さい(笑)

彼女の連休はなぜか雨が降るし、5年前の誕生日なんて台風まで来て・・・家が全壊したほどですが いかがですか?(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月13日 20:33
天気が下り坂だと、目まいや頭痛に悩まされるトウカイピアなのです^^;

休日の雨だけはご勘弁です、、撮影が難しいですからね。。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年10月13日 22:58
※じゃい子さん

雨の日はいいですね~

しかし、家が全壊するほどの「雨女」とは・・・
ある意味凄いですw


※トウカイピア竹平さん

私にも、低気圧に悩まされる友人がいます。
お大事に・・・

確かに、雨の日は撮影が難しいですもんね。
雨の日は車の中からワイパーを動かしながら撮ってますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月14日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(3)