2010年10月12日

先輩方

こんにちは



今日はえびの市役所で「行政書士の無料相談会」に参加させてもらいました。


先輩方の仕事ぶりを見ることの出来る、いい機会だと思って参加したんですが


やはり「色々経験されているんだなあ」と・・・



様々な問題を解決してきているので、相談に対する返答が的確で、大変勉強になりました。


先生方に「困ったことがあれば、いつでも相談するといいよ」と言って貰い、心強かったですね



早く、先輩方の様になれるよう努力せんといかんなあ・・・


また明日も「無料相談会」があるので、勉強させて頂きます。


それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 16:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
てっちゃーん仕事に誠実そうだから
きっといい先生になるよ。
応援してます。
頑張ってー☆
Posted by テリエ at 2010年10月12日 23:24
テリエさん

ありがとう^^
がんばりま~す
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月13日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先輩方
    コメント(2)