2010年09月23日

ベンチ

こんにちは

墓参りに行ってきた”てっちゃーん”です。


生駒高原で、ベンチを見つけました。


ベンチ



ちょっと引いて見るとこんな感じ・・・


ベンチ


もう少し涼しくなったら

まった~り・・・と過ごしてみたいですね。



それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 16:19│Comments(8)日記
この記事へのコメント
てっちゃ~んへ
こんにちは じゃい子です。

この前TVで今年の異常気象で他県の有名な観光スポットで彼岸花の開花が遅れている!コスモスも・・・と言っていましたが

生駒高原もコスモスで有名ですけど・・・開花はどんな具合でしたか?
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月23日 17:00
じゃい子さん、こんにちは

コスモスはまだですね~
彼岸花もあまり見かけないんですよ

異常気象なんでしょうね~

コスモス咲いたら写真撮りに行ってきま~す
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年09月23日 17:17
てっちゃーんさん、
私は今日皇子原公園に行ってきました。彼岸花きれいでしたよん。
私は実家が高原なんです。
昨日コメントしようと思ったけど、一曲も知らなくて。そんなに若くないんですけどね〜
あ、デビーギブソンなら好きでした(^^)
Posted by テリエ at 2010年09月23日 17:28
生駒高原良いですねぇ。
僕も割とよく行きますよ。
もうすぐコスモスの季節なので楽しみにしてます。

にしても、爽やかないい写真ですね~。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月23日 17:40
※テリエさん

高原出身なんですね^^
同じ西諸人ですね^^

皇子原に彼岸花を撮りに行ってみま~す
あの赤色を上手く撮れるといいな~

デビーギブソンは認知度高いなあ



※pia masaさん

コスモス楽しみですね^^

もっと褒めてくださいw
褒められて伸びるタイプですからw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年09月23日 17:54
早くコスモス咲いたら写真撮りに行きたいな~

コスモスの花言葉って知ってますか・・・「乙女の真心」なんです。じゃい子みたいでしょ(笑)

ハイハイ 言ってみただけです。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月23日 19:44
じゃい子さん

「乙女の真心」って・・・

じゃい子さんにぴったりだと思います。

他に当てはまる人はいません。

こんな感じでいいですかw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年09月23日 21:25
てっちゃ~ん こんにちは~

じゃい子 マジ 照!

自分で穴掘って入ってきま~す。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月25日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベンチ
    コメント(8)