2010年09月21日

暑いでしょ?

こんばんは

ちょっと怒りが収まってきた”てっちゃーん”です。


暑さがなかなか収まらないので、涼しげな写真をいくつか・・・

暑いでしょ?

これは、今年3月に撮った写真です。

季節はずれの雪でしたね~

もう一枚

暑いでしょ?

これも同じ日に撮りました。



雪の日って異常にテンションが上がりますよね^^



ちょっとは涼しくなりましたか?


それではパー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 17:19│Comments(3)日記
この記事へのコメント
お怒りはごもっとも。
やっぱり金は人を狂わせるんでしょうかね。。。

それにしても、涼しいを通り越して
寒気さえ覚えるんですがw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月21日 20:46
お早う御座いま~す

いやはや(笑)

昨日の怒りのクールダウン?かと思っちゃいました

せっかくだし~、今日も暑くなりそうなので目と頭に焼き付けておきますね。(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月22日 07:29
※pia masaさん

お金に振り回されたくないですね・・・

寒気を感じて涼しくなったでしょw


※じゃい子さん

クールダウンの意味もあったかも。。

お役に立てれば良いですけど^^
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年09月22日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いでしょ?
    コメント(3)