2015年04月18日

ムラ

こんにちは。

一日に、ほぼ1リットルのコーヒーを飲んでます。
至って健康なのは、このおかげじゃないでしょうか。(個人の感想)


さて

この前、ネット世界をウロウロしてたら、こんな事を言ってる人が居ました。

「原子力村(ムラ)なんて牧歌的な言い方じゃなく、核マフィアと呼べばイインだ!」



フッ

村(ムラ)出身のワタシに言わせればですよ、

「ムラなめんな!」ですよ。

敢えて詳しくは書きませんけど、ムラの怖さはマフィアの怖さとは違うんですよ。
原子力村(ムラ)って言葉を聞いた時に、これ以上ぴったりな言葉は無いなってのが正直な感想ですよ。

知りたいですか?
希望があれば教えてあげますよ、ムラの怖さをね。

フフッ




それではパー

ムラ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 12:15│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムラ
    コメント(0)