2015年01月27日

図書館風カフェを作りたい!

こんばんは。

今日は女子高生と話す機会がありまして
色々高校生事情を聞きましたよ。

どんな曲を聴いているのか?
どんな本を読んでいるのか?などなど

面白かったです。


さて、早速ですが、こんな事始めたいので告知ブログです。

~~~~~以下facebookより~~~~~

本を読みながらゆったり出来る図書館風カフェが作りたい!!

と言う訳で、
「この本、もう読まないんだよなあ」
「このCDもう聞かないんだよなあ」
などの不要になった本、CDを譲って頂けないでしょうか?

譲って下さった方には、以下の特典をご用意してます。

※5冊(枚)以上(CDと合わせても可)
Atelier Oshikawaの
ケーキ
・濃厚ガトーショコラ1カット
・スフレチーズケーキ1カット
・バニラビーンズたっぷりシフォンケーキ1カット
ドリンク
・コーヒー1杯
・カプチーノ1杯
・エスプレッソ1杯
・たんぽぽコーヒー1杯
・その他飲み物1杯(紅茶、抹茶、ハーブドリンクなど)

上記のどれか一つの商品引換券1枚

※10冊(枚)以上(CDと合わせても可)

上記Atelier Oshikawaのケーキ・ドリンクセット1つの引換券1枚

以上が特典です。

連絡先
みやちゃんメッセージでもコメントでもオッケーです。

問合せ、わからない事がありましたらお気軽にどうぞ。

※週刊誌(マンガ、雑誌、新聞など)はご容赦下さい。
※本(CD)の種類によってはお引き受けできない場合がありますので、その点はご了承下さい。

Atelier Oshikawaの詳細はこちら


~~~以上~~~

それではパー

図書館風カフェを作りたい!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
金麦と壇れい。
色々あってね(無いけど)
南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。
思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】
わたしのカメラライフを楽しむ!【基本編】第17回こばやしこばなし会。
車の話を小一時間ほど。
同じカテゴリー(日記)の記事
 BMW R100RSとホンダCT110。 (2016-12-03 12:18)
 金麦と壇れい。 (2016-12-02 15:15)
 色々あってね(無いけど) (2016-08-10 14:12)
 テレビを見るとバカになる。 (2016-06-08 16:06)
 南海トラフ地震を自分に当てはめてシミュレートしてみる。 (2016-04-26 10:43)
 思い出の曲をダラダラ載せていく【その1】 (2016-04-16 11:55)

Posted by てっちゃーん at 18:32│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図書館風カフェを作りたい!
    コメント(0)